お客様の声

  • neko 様
  • 投稿日:2026年05月16日

料理教室の先生に教えていただいてからずっと気になっており、今回自分への母の日のプレゼントとして購入しました。手にフィットする感じがとても良く、野菜(トマトと大葉)がきれいに切れたときは感動しました。良い物は長く使えるので、購入して良かったです。

  • T 様
  • 投稿日:2026年04月20日

切れ味抜群でよかったです。

  • マッピのママ 様
  • 投稿日:2025年12月31日

2本めに購入しました。やっぱりよく切れます。核家族の我が家にも、年末年始に子供の友達が訪ねて来ますが、集いのお料理もストレスフリーで取り組めます。

  • なほ 様
  • 投稿日:2025年11月03日

自宅でも実家でもこちらの包丁を愛用しています!
今回は一人暮らしで料理好きな方へのプレゼントで購入しました。
サイズ感、切れ味も気に入っていただき
「すごく良い!長く愛用します!」とお礼の言葉をいただきました。
ここの包丁を選んで正解でした。
ありがとうごさいました。

  • ヒロ 様
  • 投稿日:2025年04月19日

一体成型で繋ぎ目が無いため、清潔にたもてる点がよい。デザインもよく、持ったときの重量バランスも使いやすい。

  • めるも 様
  • 投稿日:2025年02月15日

娘が一人暮らしを始めるにあたり、包丁はそう買い換えるものでもないので、若い頃からいいものを使うべきだと思い、元々家で利用していたおなじグローバルの牛刀を譲り、一番使い勝手の良いミニ三徳が今はラインナップにないようなので、一番形が近いこちらを追加で購入してプレゼントしました。柄まで金属で一体型で美しく、デザインも格好良い。握り心地切れ味等機能性も本格的で素晴らしいです。小回りがきいて手入れも楽で、娘も一番使っていると喜んでおります。

  • ぷぅちゃん 様
  • 投稿日:2025年01月14日

2本目の購入です。数年前に買った三徳包丁を研ぎ直しに出すタイミングで購入しました。こちらの包丁を使うと快適過ぎて他の包丁が使えなくなります。三徳包丁もペティナイフも切れ味がよく、お料理が楽しくなります。これからもずっと大切に使わせていただきます。ありがとうございます。

  • けいさん 様
  • 投稿日:2025年01月11日

まだ使ってないけど他のが良かったので良いはず

  • ひでまろ 様
  • 投稿日:2024年12月19日

以前から愛用しているブランドの製品です、名入れまでしてもらって大変満足しています。

  • zukisuu 様
  • 投稿日:2024年11月30日

10年使った既存ペティナイフを研ぎ直しへ出したため購入。
10年前のモデル比べて切先が鋭角になっており、取り扱いに少し気を使いますが、玉ねぎのみじん切りなど刃先がスッと入っていきます。
他にもグローバルの包丁を所有していますが、共通して言えるのは、刃と持ち手を一体とする事で、手に持った際の重量バランス、独特のグリップ形状による刃への力の伝達がとても計算されていると感じます。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

※営業日15時までの注文・決済を当日分として受付
※定休日もご注文・お問い合わせは受付しております。休み明けより順次対応いたします。

ページトップへ